【会場周辺ランチ情報】パシフィコ横浜から徒歩5分!近くて美味しくてコスパ良しな「24/7restraunt」

展示会担当になると、会場には設営から会期終了まで最大5日間通うこともありますよね。
その間、食事は毎日コンビニで済ませてしまったり、パターン化して飽きてしまったりしていませんか?

そんなご担当者や会場周辺の情報をお探しの方に、毎月何度も展示会場へ通うジゴワットのメンバーがオススメのお店をピックアップ。
今回は、パシフィコ横浜近くならココ!というランチスポットをご紹介します。

近い!美味しい!コスパがいい!

展示会の期間中、ランチを選ぶ上で重要なのは、味はもちろん、会場から近くて、コストパフォーマンスが良いことではないでしょうか。

その3つを叶えてくれるお店が今回ご紹介させていただく
24/7restaurant(トゥエンティーフォーセブンレストラン)です。

展示ホールからのアクセスの良さ

お店はパシフィコ横浜の展示ホール出口から徒歩2分に位置する、クイーンズスクエア内にあります。筆者が計ってみたところ、展示ホールを出てからお店まで徒歩たった5分で到着しました!

みなとみらい駅に直結しているので、展示会場に行く前後に容易に立ち寄ることができます。
入り口には大きく24/7の文字があるので迷うことなく見つけられそうです。

美味しいうえに健康的

24/7restaurantの魅力は、美味しいだけではなく健康的な食事を取ることができること。
メインはパスタ、リゾット、ラザニアなど、数種類の中から選べますが、どれも野菜がたっぷり入っていて疲れた体に栄養をチャージできます。

ちなみに筆者のお気に入りは、ベジタブルサラダプレート。ここに来たら必ず注文しています。

サラダの中には、ジャガイモやクレソンの他、スモークサーモン、ローストビーフをはじめとする野菜以外の沢山の食材も入っており、わりとボリュームがあります。

また、食べていて楽しいのがドレッシングを選べること!
オリーブオイル、岩塩、フランボワーズベース、人参ベースの4種類から自分好みの味を楽しむことができます。

様々なシーンでパフォーマンスを発揮!

セットメニュー

ランチメニューには、メインとセットでドリンクバーとパンビュッフェが付いています!
ドリンクバーは、コーヒーや紅茶だけではなく、100パーセントのオレンジジュース、デトックスウォーターやフルーツのお酢など、なんと10種類ものドリンクが飲み放題です!

同様にパンビュッフェはクロワッサンやデニッシュなど6種類のパンがおかわり自由です。
メインだけでは足りない!という方も、パンビュッフェで十分満足できるのではないのでしょうか。

みなとみらいの景色を一望できる

みなとみらいを眺める景色の良さも、このレストランの特徴です。
暖かい日はテラス席を利用でき、外の風を感じながらランチを楽しむことができます。

店員さんの心遣い

店員さんたちのパフォーマンスのも素晴らしいです。
お会計が終わると『行ってらっしゃい!』と元気よく送り出してくれるのです!

実際、展示会の昼休憩で利用していたグループ客に対して、優しく送り出すところを目撃したことがあります。
『午後からも頑張るか!』という声が聞こえてきました。

まとめ

今回は、パシフィコ横浜周辺のレストラン、24/7restaurantを紹介させて頂きました。

パシフィコ横浜で展示会があった際には、アクセス、美味しさ、コスパの3つが揃っている24/7restaurantをご利用されてはいかがでしょうか。

なお、今後も展示会場としてよく使用されているビッグサイトや幕張メッセ周辺のランチ情報やオススメのお店を紹介してまいります。
皆様のお役に立てれば幸いです。

また、会場で弊社社員を見かけた際には、是非お気軽にランチ情報等を聞いてみてください。それぞれがオススメのスポットを知っているはずです!

株式会社ジゴワットTEL:03-5579-9052 
担当:山中、渡邊、佐藤

お気軽にお問い合わせください。

CONTACT